カウンセラー・ヒプノセラピスト日記(カウンセリングルーム ANGELI in豊田市) 恋焦がれて
FC2ブログ
豊田市でカウンセリングルーム・ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・年齢退行療法)を営むカウンセラーの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のこと、20年ぶりに恩師と電話にて連絡がとれました

20年前から連絡を取ろうと、何人もの同級生に連絡先を聞くも誰も知らず、又、同窓会では会えるものと思い、つどつど参加しておりましたが会うこと叶わず・・・

やっとある同級生から恩師の住所を聞きだし、先日お手紙を書いたところ、ついに連絡がいただけました。

恥ずかしくも恩師の声を聴いたとたん、様々な想いが交差してしまい、涙がとめどなくあふれ出て、号泣してしまいました。

というもの過去の私にとって、この恩師は無くてはならない存在でした。

今の私は当時の恩師のサポートが無ければ、全く違っていたと言っても過言ではありません。

何かと盛んで問題児だった10代後半に、この恩師の助けがなければ今の私はありません。

恩師曰く「喧嘩っ早くてやんちゃで、でもとても目の澄んだ青年だった」という言葉通り

当時の私はとにかく喧嘩っ早く、又、頑固であることからいろんな問題を引きおこしていました。

当然のごとく恩師をとても悩ませたものです

でもあることで窮地に立った私を唯一信じてサポートしてくれたのが恩師でした。

ある時は親友と信じていた友にも背を向かれ、一人孤軍奮闘して自分の信じることを行おうとしていた私を、唯一守ってくれたのです。

今はとにかく感謝の気持ちしかありません。

次は早く一目お逢いできる日を心待ちにしております。

でも逢ったらまた泣いちゃうんだろうな・・・
スポンサーサイト

【2016/06/06 18:29】 | 体験談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。