カウンセラー・ヒプノセラピスト日記(カウンセリングルーム ANGELI in豊田市) ごあいさつ
豊田市でカウンセリングルーム・ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・年齢退行療法)を営むカウンセラーの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aiko.jpg

はじめまして。
カウンセリングルームANGELIに新しく仲間入りすることになりました
江坂 愛子(えざか あいこ)と申します。

現在は心理カウンセラーの仕事だけでなく、フィットネスクラブのインストラクターとしても働いています。
人と接することが好きなので、これからANGELIという場を通じて関わらせて頂くおひとりおひとりを大切にしながら、訪れてくださった方に少しでも心に残るカウンセリングができればと考えています。

私の詳しいプロフィールや人となりを知りたいという方がいらっしゃいましたら、個人でブログも開設していますので、よろしければご覧になってみてください。

Blog → http://co-ezaka.jugem.jp/ (ココロカタリベ)

どうぞこれからよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

【2014/06/03 01:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。